--.--.-- / Top↑
ソウルに行く目的は、美味しいもの食べる・アリアの洋服を買う・化粧品を買う・食材を買うです

しばらくはソウルにいけそうにないので、今回はアリアの洋服と化粧品をバイヤー並に購入してきました。
両親もしょっちゅう行ってるので食材はお願いすればいいしね。

韓国の子供服ってめちゃくちゃカワユイのです
ここ何年かでネットSHOPやセレクトSHOPがふえましたね。
ソウルまで行けない時はpeach babyで購入しています。
数あるネットSHOPの中でも、センスのいいものを上手にセレクトされていて、わたしの好みにも合っています
いつも商品と一緒に送られてくる手書きのお手紙からも、オーナーさんの暖かい人柄が伝わってきます

わたしたち夫婦も副業でバイヤーやりたいね~なんて言ってます(笑)


わたしの好きなメーカーは、cotton baby. Anika. peach&cream. amberです
このshopは全て南大門市場のF棟の横のV字路にあります。
小さな店舗にカワユイお洋服がたくさん

peach&creamは87センチからだから今まで着れなかったのですが、やっと着れるようになったので、特にここでたくさん買いました。






カーディガン


ニット


ワンピース


ボトムス


レギンス


コート逆さまでゴメンなさい

あとソックスやタイツなども購入。

アリアのもの、こんだけ全てでもめちゃくちゃ安いんです
ヴィトンで買ったわたしのストール一枚の方が高かった
スポンサーサイト
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/186-527e25fb
