--.--.-- / Top↑
先週末からジワジワと怪しかった。
今週に入って・・・やってしまった、こんな大事な時期に酷い風邪

火曜日は楽しみにしていたSchoolママ友でのジョシ会も泣く泣くキャンセル。


その時にみんなにあげるつもりだったプチギフト

年数かけたわりにはたいしたことない元パティシェのわたし。
現場を離れたけど、16年もやってきて全く何もしないのはもったいないし・・・

育児が落ち着いたたら、得意だったメッセージクッキーでも自宅でしようかなと。

近年、日本でも流行りだしたアイシングクッキー。
ずっとやってみようと思ってたけどなかなかできず、やっと重い腰(お腹)を上げて作ってみたよ


まさかのピンクのジンジャーマン


トナカイさん





クリスマスツリー


雪の結晶

初めてにしては上出来なんじゃない
もっともっと作って上手になりたいな。


あと、写真は載せれないけどママの名前入りのベルとチビコたちの名前入りのキャンディーのクッキーも作り、みんなにプレゼント
スポンサーサイト
2011.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/197-c4ec3f3c
