--.--.-- / Top↑
昨日、帰宅後に義両親が買ってくれたアリアへのクリスマスプレゼントが届いた
「なぁに?開けてみて~」とせかされて開けてビックリ、欲しかったkitchen toyにアリアのテンションMAXです


「アリア、今日は坊やとお話ししないの?」
グルグル動くお腹のお子にも見向きもせず夢中です。
「ホットケーキ作ってるからね、邪魔しないでね」
・・・だそうです(笑)


そして今朝、寝ているわたしにアリアが「ママ~、here you are」と箱を持ってきた。
眠たい目をこすりながら見ると、ブルーの箱に赤いリボン。

TIFFANYやん、どうして?

夫からのプレゼントでした

本当は25日に渡すつもりだったのが、昨夜わたしが「だいぶ(赤ちゃんが)下がってるよ。ハジメも行ったし、もういつ生まれてもいいわ~」と言ったから焦ったようで。
目覚めたわたしが見つけるように、寝る前にリビングのクリスマスツリーの下に置いていたのを先に起きたアリアが見つけてわたしに持ってきてくれたのです
先日のクリスマスコンサートのときのように、我が家のエルフになってくれたのね


開けてみるとkeyのネックレスが。
添えられた手紙を読んで涙が止まりませんでした

これは・・・

2年前にアリアが生まれる記念にとこのkeyのネックレスを買ってもらい、いつかはアリアに譲ろうととてもとても大切にしていたの。
それが今年の春にどこかに落としてしまい・・・
どんなに探してもどこにも見つからず、しばらく立ち直れませんでした。

夫は「アリアが生まれる記念に買ったもの。アリアはこうして元気に育ってるんだからいいやん」と言ってくれ、 TIFFANYの担当さんも「アクセサリーというのは御守りなんです。だから、それが失くなったというのは身代わりになってくれたということなんです。もとえさん家族を何かから守ってくれたのですよ」といってくれて、やっと落ち着いた矢先に念願の二人目を妊娠
失くなったことに意味があったのかもと思うことで救われた。


なのに夫は改めてプレゼントしてくれた。
わたしがどれだけ気に入りどれだけ大切に着けていたのかを見ていただけに、前のことは忘れて、二人の母になる記念にと・・・

自分の欲しいものはホイホイ買わない夫が、こんな高価なものを二度も。
嬉しい反面、申し訳ない。でもすごく嬉しいです

愛しいサンタからのプレゼントを我が家のエルフが持ってきてくれた
もう絶対に無くさないよ

サンタさん、ミニエルフ、ありがとう
スポンサーサイト
2011.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/199-b380e983
