--.--.-- / Top↑
今日は早起きして走ってカイムキのホットヨガへ
二年振りに行ったビクラムヨガ
シングルの値段がマットと税金込みで20ドルになっていた
7年前に初めて行った頃は13ドルのみだったのに、、、
長年いた常連さんも一人も居なくてひょっとしてもっと魅了的なスタジオができたのかしら

大好きなヨガ、、、
たっぷり汗かいて気持ちいいんだけど、アリアのことが気になって集中できなかった
終わって急いでコンドに戻ったら二人でお散歩に行ってた
起きてママが居なくてちょっとぐずったけど散歩したら機嫌直ったって
でももうヨガに行くのはやめることにした




朝ごはんを食べて洗濯して歩いてアラモアナへ



ニーマンマーカスのMARIPOSAでランチ
ラッキーなことにマカイのテーブル♫

ランチ後はショッピング
今日は1ドル84円
しかしこのわたしが物欲が湧かない!!
アリアの買い物ばかり

あれもこれも欲しいってのが無くなったな〜
おそるべし、育児パワー


初日にSAFEWAYで買い込んだ食材で晩御飯
今夜は野菜カレーと蒸し野菜チーズと昨日のディナーの残り

よく動いた
2010.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/20-4003b94f
