--.--.-- / Top↑
アリアを出産してケーキ屋さんを辞めても、クリスマスにはHELPに行ってたから、21歳でパティシェになって19年間クリスマスはせっせとケーキを作っていたのね

さすがに今年はHELPは行けず、19年ぶりに自由の身となった(笑)

だからと言って出歩く訳にはいきません。こんな状態だしね。
しかも、わたし達の住むマンションは大型ショッピングモールに隣接してるので、こんな日は特に四方八方が大渋滞になっちゃうから車も出せない、出せても帰ってこれない

お家で三人でまったりと過ごしました
風邪で体調も良くないし、ごはんも簡単に・・・


エビとアボガドとハンペンのマリネ


トマトクリームスープ


チキンと野菜の香草焼き


ケーキ屋さんの後輩に作ってもらったクリスマスケーキ


アイシングクッキー


25日の結婚記念日も三人でまったりとダラダラ~っとすごしました。

家族で過ごすクリスマス、いいな
2011.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/200-10ebf6f7
