--.--.-- / Top↑

出産予定日は1月3日ですが、先々週に検診で「だいぶ降りてきてるから年内やね~」って言われて大慌て
でもその矢先にえらい風邪をひいて寝込んじゃったのでベビーも進めなくなっちゃったみたい
予定日通りかな…

風邪もだいぶよくなりました。
出産までにやらねばならないことが山積みで毎日バタバタですが、なんとか落ち着いてきたかな~。

アリアもポポちゃんで寝かしつけの練習をしている様子
かなり乱暴ですが…(笑)


この年の瀬に、今日は事件がありました
マンションの駐車場で愛車に三ヶ所、傷をつけられていたのです
防災事務所に駆け込み話をするも、まるで他人事。
あまりにもな態度に、その場でわぁっと泣いてしまいました。
以前にも隣の車とトラブルがあり、どんなに訴えても何の解決にもならずのまま。

もう我慢の限界だ
管理側がなにもしてくれないし、夫が警察を呼びました。

ほしたら…

被害はうちの車だけではありませんでした。
外車がターゲットにされていました。

夕方だったから暗くなってきて全ての確認はできなかったけど、明日になればたくさんの被害車が発見されると思う。

最近マンションの駐車場内で粉が巻き散らかされる等の事件が多発していて、管理事務所から「只今調査中ですが警戒するように」なんて貼り出されてたんだけど、それだけでいいのって話し。全くパトロールしてないし。
住人はみな管理費を払っているんだから、もっと動いてくれるべき。のほほんと事務所でお茶飲んでる場合じゃないわ
このままじゃ、傷害事件が起こってもおかしくない。
年末に…気分悪いわ


でもプリプリしてたらいかんいかんとりあえず今は落ち着いて…
心穏やかに過ごしてお産を迎えねばならないんだもんね。

わが息子は兎年か辰年か…
アリアのためにも夫が冬休み中に出産&退院を済ませたいんだけど

さ、寝る前にスクワットだ
スポンサーサイト
2011.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/203-24799812
