--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます
四人家族になる2012年。元気にがんばっていくので今年もよろしくお願いします


baby君はまだ出てくる気配がなく・・・
12月15日の検診で「年内に生まれそうやね」って言われたから年末から入院準備をして待機してたんだけど
冷蔵庫も空っぽにしてるから、ごはんのたびに買い物へ
元日も自宅待機するつもりだったけど兆候無しだし、両家の実家へ行きました。
今日は行けないと諦めてた大丸の初売り行っちゃった
baby君のお洋服たくさん買えて満足満足。もう思い残すことはない(笑)


もうパンパンだよ~

準備もオッケー
名前も決まった

10日からアリアのschool始まるから、それまでに退院しなきゃなんないから、明日生まれなかったら誘発です。4日には生まれてね~

さあ、スクワット スクワット
2012.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/205-ab27f86f
