--.--.-- / Top↑

出産予定日から2日過ぎた。

今日には生まれてくれなきゃ10日から始まるschoolに間に合わないので誘発してもらおうと決め、入院の用意を持って朝から病院に行きました。

でもまだ羊水が満タンで子宮口も固いし、そんな理由で誘発はできないって
アリア、school大好きだから休ませたくないんだよ~。

「陣痛来なかったら一週間後ね。たくさん歩くんやで」とあっさり帰らされてしまった
年に二回くらいしか帰れない東京に住む兄も帰省してるので、是非立ち会ってもらいたかったんだけど残念。


昨日の夜。。。。
三人で過ごすのもアリアと二人で抱き合って寝るのも最後なんだって寂しくなっちゃってワンワン泣いてしまった。
アリアとの時間が減ってしまうとか、弟ができたらアリアに寂しい思いさせてしまうとか…わたし、baby君の誕生を待ちながらも臨月に入ってからそんなことばかり言ってる。だからきっとbaby君はイジけてしまってお腹の中でストライキ起こしてるのかも…

ごめんね

みんな楽しみに待ってるよ
アリアもきっといいお姉ちゃんになってくれるよ
2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/206-a47e3cf5
