--.--.-- / Top↑
今日はお昼過ぎまで部屋でまったりと過ごしてから ワイキキをぶらぶら

ハイアットのナイキショップがUGGになっててナイキよりはるかににぎわっていた
ナイキタウンもcloseしたのに、、、
アリアのブーツと、ちょっと早いけど誕生日プレゼントにとわたしにも買ってくれた♫


夕方、ちょっと曇ってるけどビーチへ!


初めて入る海に不思議そうにしているアリア
ぎゅっとわたしにしがみついて遠くまでキョロキョロ見ていた
波打ち際では すくってもすくっても波にさらわれてしまう砂を見つめている
なんて愛おしいんでしょう


MeBBQでピビンバとBBQビーフプレートをテイクアウト


夜 DFSでIKKOさんのトークショーが


全く見えへん どんだけ〜


うふふ♫
2010.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/21-6823eed1
