--.--.-- / Top↑

こないだ買ったKalooのくまちゃん、ユノのおともだち第一号です

お昼前、義父母と夫とアリアがユノに会いに来てくれました
孫六人目にして念願の男児誕生で、とても喜んでくれています。
温泉に一緒に入れると嬉しそうな笑顔を見るとわたしも嬉しいわ
わたしはアリアとたっぷりイチャイチャしました


午後からは病院よりエステのサービスがあり、あまりもの気持ち良さにイビキかくほど爆睡してしまいました。
そのあと義姉やお友達が来てくれました
夜は病室でデスクワークでした。出産しようがお仕事は変わらずありますから

なにかとバタバタと過ぎた一日だったけど、かわいい我が子の寝顔を見ていると母はなんだってがんばれちゃうのです
スポンサーサイト
2012.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/210-1e61e9e6
