--.--.-- / Top↑

今日は日曜日というのもあって、朝から入れ替わり立ち替わりお客様続きでした
総勢18人みんなありがとう~
ユノ、たくさん抱っこしてもらいました

夕方、親友ホンリンがわたしの兄と来てくれました。
甥っ子と初対面です


アリアと夫と会えないのが辛すぎて…schoolも始まるし、一日でも早く退院させてほしいと懇願していました。
母子共に産後経過も良く、明日退院オッケーが出た~
なので今日は退院指導もあったりと忙しい一日だったけどルンルンでした

ユノ、いっしょに帰ろ

優しいパパが待ってるよ
楽しいお姉ちゃんが待ってるよ
温かいお家が待ってるよ
2012.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/212-45a34637
