--.--.-- / Top↑

アリアに雪遊びさせたいけど大阪は積もるほど雪が降らないし、ユノがいるから遠出も大変。
そおいや、わたしの地元のひらパーにsnow landがあるや~ん
かなり規模は小さいけど、まだチビコだし、なんてったって近い!
ってことで、schoolのお友達みんな誘って行ってきました


ウェアを持ってないのでツナギタイプの雨ガッパを着せたけど充分です。
大はしゃぎでお友達と遊んでいます
子どもたちの楽しそうな顔は、こっちまで嬉しくなります。


奥にソリのスライダーがあるんだけど、アリアは怖がってできませんでした。
でも傾斜になってるとこで小さいソリで滑らせるだけで大喜びで、何度も何度も「もう一回!」と言ってくる姿がめちゃめちゃ愛おしかったです


カマクラがあったり


おっきなsnowmanがいたり

いっぱいいっぱい楽しかったね
2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/227-55bacfd9
