--.--.-- / Top↑

休日の朝はゆっくりできるのでパンケーキを焼いたりします。
今朝はスフレパンケーキにしてみました
ミックスを作る時に別のボールで卵白をしっかり泡だてて合わせるだけでフワフワのパンケーキになります。


ヨーグルトも加えたのでしっとりしてしまいましたが
お気に入りのittalaの食器で、スチームミルクたっぷりのラテと


とっても優秀なエスプレッソマシーン
デロンギのマグニフィカSです。
コーヒー好きのわたしたち夫婦に最高のマシーンです。
ドリップも濃さを調節できるし、スチームミルクもきめ細かくできるから本格的なラテやカプチーノも作れます。
スタバで働いてたときに社割で買ったsaecoのグランクレマはお手頃価格だけあってちょっとチャチくって、満足いかなかったの。
去年の夏に壊れてしまって買い替えるときに、いろんなエスプレッソマシーンを見て調べてました。

秋に新発売されたマグニフィカS、全てにおいてわたしの理想のものだったけど高価なので、よくよく考えて調べてみて、絶対に我が家のニーズに合っていると思い購入。

買って大正解
好きなときに挽きたてのコーヒーがすぐ飲めるの
大切に使っています。
スポンサーサイト
2012.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/234-3fbf0cb5
