--.--.-- / Top↑

アリアのschoolのパパさんの会社で作っている「カタポン」
発売前のものをプレゼントしていただきました

これ、すごく便利なアイデアキッチングッズなの

「カタポン」は「片手でポンプ」の略。
そのとおり、スポンジを手に洗剤の入ったカタポンをプッシュしたらジュワっと洗剤がスポンジにしみこむの
スポンジを片手に、もう片方の手で洗剤を持たなくていいのです。洗い物がたくさんあるとき、洗剤を手に取る煩わしさから解放されました

ありそうで無かった便利なグッズ。
かなり重宝しています

現在LOFTや東急ハンズで先行発売中ってことなので、さっそく母にも買ってあげました♪
2012.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/236-227bb676
