--.--.-- / Top↑
今日はダイアモンドヘッドを登るから早起きして7時に出発!
コンドから歩いてったよ

今日は土曜日なのでKCCで朝市があるんだけど、すっかり観光地になっちゃって大混雑なので行かんつもりだったけど、ジンジャーエールだけ飲みたかったからPACIFICOOLへ

ん?
聞き覚えのある声、、、



Kyokoさーん!!!
ナイキタウンがcloseして もう会えないと思ってたからびっくり
普段は動物病院で働いて 土曜日はここでお手伝いしているそうです

今日はスッピdayなので、、、
モザイク機能がないので
ブサイクでガマンしてくださいf^_^;)


アリアを抱っこしての登山はきつかったけどこの絶景が全て解消してくれます


よく寝ていらっしゃる


帰ったらお昼前
ごはんを食べてビーチへ!
パパはスタバで読書です。
今日もたくさん遊んだよ(^O^)/


コンドに戻って 立っちの練習
まだ歩けないのよ〜


生野菜をむさぼりたくなったのでディナーはサラダバーのあるWailana Coffee Houseへ

お腹いっぱいになったので歩いて帰った

デザートはすっかりハマってしまったyogurtland(^O^)


カップを選んで


たくさんのヨーグルトサーバーで好きなフレーバーを好きなだけ



フルーツをトッピング


ナッツ類もトッピング


レジで重さを測って会計


COLD STONEより気に入ってしまった(^ー^)ノ
2010.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/24-c984b91b
