--.--.-- / Top↑
schoolのみんなと白浜へ


各家族で出発し、お友達ママの知り合いがオーナーをしている御坊市のハワイアンレストラン「ハレ・カウカウ」で集合。


全てハワイから取り寄せたとこだわりいっぱいのステキなレストランで、ハワイアンプレートを食べました
先に到着していたお友達パパがアリアにフレンチフライをわけてくれました。
アリア、初フレンチフライです
慎重派のわたしたち夫婦、アリアにフレンチフライを与えていなかったんだけど、食べてみたかったはず。
「potato美味しいね」と嬉しそうに食べる姿を見て、嬉しくなりました。
なかなか踏み出せなくて、いつまでたっても食べさせてあげれなくなっていたから、こうしてみんなと一緒の時に食べれるきっかけがあって良かったです


ランチを終えて、近くのハウスでのイチゴ狩りへ


イチゴがたわわに実ってます


大人も子供もイチゴ大好き
みんな夢中でした。


再び高速に乗って白浜へgo
エクシブ白浜に到着。
白浜アドベンチャーワールドのそばです。





ステキなお部屋です


今回は6家族続き部屋なのでテラスの柵を超えて行き来して子供達も大はしゃぎです

5歳のお姉ちゃん3人と8歳のお姉ちゃん達はお部屋で折り紙やビーズ遊び。
いつもは走り回るアリアが、お姉ちゃんたちのところに行って教えてもらっていました。
だんだん女の子としての自覚がでてきたみたいね



翌朝、露天風呂に入っていたらサファリパークの動物たちの鳴き声が
みんなで朝食して早めのチェックアウトをして、子供達お楽しみのアドベンチャーワールドへ

各家族で自由に回るため、記念撮影して解散。

まずパンダを見にいったんだけど、アリア「怖い」と号泣
もっと小さい動物と思っていたらしい。


ケニア号に乗って、たくさんの動物を見ました。
ライオンゾーンでは怖がって、目をギューっとつむってかわいかったです

観覧車に乗りたいって言われて・・・
タワーマンションに住んでるくせにわたしたち夫婦は高所恐怖症
しぶしぶ乗って冷や汗ダラダラの10分間でした。
アンパンマンの汽車にも乗りました。

広い広いアドベンチャーワールド、一日かけてたっぷり楽しみたかったけど、お昼過ぎに眠くてグズグズし出したので、帰りました

また来ようね
スポンサーサイト
2012.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/244-105f83d4
