--.--.-- / Top↑

今日はアラワイさんと高橋さんとチャイナタウンのLegendで朝食
こっちでは朝から飲茶食べるんだって


お腹いっぱいです。


そのままカパフルのSAFEWAYまで送ってもらいました マハロ(^O^)


今週分の野菜や果物などを購入

お昼ごはんが入らないくらいお腹いっぱいだったので、お昼寝してから軽く果物を食べた

夕方からワイキキへ
IPhon忘れたので画像無しです。

DFSでドクターズコスメを購入
日本の半額だよん(^ー^)ノ

ロイヤルグローブでフラショー観覧(^-^)
今日は生演奏が少なかったのが残念

新しくなったeggs"n thingsでディナー
営業時間も変わりディナーメニューができてたよ
前は23時から14時営業だったかな

ここはやっぱり早朝にパンケーキを食べに来たい
前のままのがよかったな〜
と わたしは思う

店内は吹き抜けだから冷房は無いんだけど、人がいっぱいで熱気がすごい
座席もゆったりしていないので、アリアにはストレスだったかもしれない
よく見ればよかったな


今回の旅は アリアにストレスをかけないのが目標
だから 今までみたいにわたしが行きたい 買いたい 食べたい 見たい を思うままに行動するのは無し

1歳のアリアの記憶には残らないだろうけど 笑顔いっぱいの旅でありますように!!
スポンサーサイト
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/25-92a8940d
