--.--.-- / Top↑

父のお誕生日とユノの内祝いを兼ねて、両親と兄家族でエクシブ有馬離宮へ。


エクシブグループ最新の有馬離宮、ゴージャスです
高い天井のエントランスはパティオから入る光が降りそそいでます。






和モダンルーム。ステキです
広すぎて持て余しました


母とアリアとスパへ。
露天風呂はインフィニティバスで絶景でした


兄家族も到着し夕食をして、部屋に戻ってお酒タイム
アリアとわこちゃんはベッドルームで暴れてます。


なおちゃんに歯磨きしてもらってます。
さすが歯医者の娘。アリアがおとなしく口を開けているわ


朝食は和食。


六甲山を眺めながら美味しくいただきました





ホテル内でお散歩


チェックアウトをしてカフェラウンジでお茶


従姉妹同士、仲良くiPad

日々忙しい父、上機嫌で良い時間を過ごしました。
2012.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/250-9b715642
