--.--.-- / Top↑
ユノが生まれて100日です夫の実家へ行きました。


運動不足で体がボテボテなのでわたしは走って行くことにしたんだけど、一年ぶりなので一緒に車で出て途中で降りて走りました。何度か歩いて7kmを1時間くらいかかったわ


アリアもユノもおりこうにして待っててくれました
アリア、義実家にあるブロック遊びが上手になりました。


今週は仕事が押せ押せで、お食い初めの準備をすっかり忘れてしまっていた
赤飯だけでも買って行こうかと言ってたんだけど、出る前にわたしの母が来てうちで取れたタケノコで作った筍ご飯を持たせてくれて、義母は祝い鯛とお赤飯とナムルを用意してくれていました。
おかげさまで立派なお祝いの食卓になり感謝です


ユノ、100日おめでとう
一生食いっぱぐれろことなく、健やかに育ちます様に。


朝起きて、アリアと義父とお散歩です。
義父が作った花壇のお花にごあいさつ


桜がきれいね~っといいながら、がんばって登っています。


着いた~


走る 走る


お花畑のお花にも「こんにちわ~


その頃ユノは家でゴロゴロ。
寝返りうつ気は、、、無いようね

ちさっちゃんにいただいたマリーシャンタルの天使の羽根ロンパース
6Mサイズなのに・・はち切れそうです
でもこのムチムチ加減がカワユイわ


よい週末でした。
スポンサーサイト
2012.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/256-4456b52a
