--.--.-- / Top↑
朝起きてジョギングへ
今日はカピオラニパークを一周
アリアとパパはお散歩です。


朝食して アラワイさんとこの金時と
びっくりして泣いちゃった(/ _ ; )
金時もびっくりしたよね、ごめんね


ランチはKPCでオリジナルBBQチキンピザ!
時間をずらして入ったからすいててよかった
ゆったりシートでアリアもご機嫌でした(^-^)
ピザもアメリカンな味で美味しい(^ー^)ノ


新しくなったシェラトンのプールを見に行ったよ
子供が楽しめるようになってて気に入りました(^-^)
景色もイイね!!


そのままお散歩です
アリア 気持ち良さそうに寝ています


欲しかったkashwereのひざ掛けを購入
安かったわ〜 円高バンザイ!!

夕方 アリアとビーチへ
パパはウクレレショップへ
冷えちゃったのでジャグジーに入った
初めてのジャグジーにアリアは固まっていたf^_^;)


高橋さんにいただいたカフクエビ
インゲンとマッシュルームと一緒にバターと白ワインで炒めたよ
プリプリで美味しかったです。
あと お味噌汁と蒸し野菜の生ハムとチーズ添え


コメントくださった方
ありがとうございます(^O^)
旅行二日前に買ったiPhonでなんとか日記つけてます
ちゃんとUPされてるのか心配、、、
コメントのお返事 帰国したらまとめてさせてくださいね!
2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/26-66a55063
