--.--.-- / Top↑

今日は朝ごはんしてtheBUSに乗ってハワイのウクレレメーカーのKAMAKAのファクトリーに行ったよ
アリアが生まれたときにアリアモデルのウクレレを作ってもらったお礼がやっとできました(^-^)
10時半からの工場見学もしてパパはルンルンでした(^O^)


そのまま歩いてWordへ
アラモアナやワイキキほどのにぎやかさはないけど ローカル感があっていいね!
アリアの髪飾り、両親へのお土産、家用のキルトなどを購入


ランチはKAKAAKO KITCHEN
高級パシフィックリムのセカンドラインのプレートランチ屋さんだから 美味しいしメニューも豊富
とくにシーフードが美味しい
店内は常にロコでいっぱい


Today's specialとBENTO
アヒ(マグロ)のフライ ジューシーで美味しかったです(^O^)/


BORDERSで本を買って アラモアナでアリアのおもちゃを買って トロリーでワイキキに戻ると夕方になっていた

DFSの上にあるコスメショップでお土産を買う
日本で2000円のマニキュアが600
円ほどだそうで店内は日本人でいっぱい
わたしはネイルしないからよくわかんないんだけどf^_^;)


今日もお楽しみのフラショー(^O^)
今日は全て生演奏でよかった


晩ご飯はパスタとコーンスープ
スパムを入れたら美味しかったよ
2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/27-18e97f67
