--.--.-- / Top↑
今日は仲良しのお友達がファミリーで遊びにきてくれました

まだ赤ちゃんだと思ってたアリアの一歳下のsouaくんもきゃっきゃと走り回っていました
アリアの通うインターナショナルスクールに通いたいと入園を希望したんだけど、去年から何度かメディアに取り上げられた影響で入園希望者が殺到し、ウェイティング状態
入れたらいいな。。。



明日の端午の節句に合わせて、アンテノールの鯉のぼりロールをいただきました

パティシエのわたし、国際線CAのお友達、夢を持ってばりばり働いてたわたしたちが30歳台の終わりに出産し、すっかりどっぷり育児にハマっています。

結婚出産するまではおもろいことばかりのわたしたちでしたが、これからは助け合ったり悩みを分かち合ったり、同じ年頃の子を持つ親として更によい関係であり続けたいですね


いつもありがと
スポンサーサイト
2012.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/273-fb807733
