--.--.-- / Top↑
schoolのお友達が会員の琵琶湖のマリンクラブにみんなで遊びに行きました


琵琶湖に到着~


お友達のパパのジェットスキーと9人乗りボート


さっそくクルージングへgo


パパさん、かっこいいね~。他のパパたち、「惚れてまうわ~」だって(笑)


新緑の比良山、美しいですね


操縦席の前にも座れます。
とっても気持ちいい
琵琶湖大橋でターンして北比良に戻るクルージングでした。


フロリダのディズニーランドのミニーマウスの中に入ってたキュートな女の子も来てて、ミニーのサインをもらいました



ユノとタッくんは日陰でゴロゴロ


STRIDERに乗ったり


シャボン玉したり


砂遊びしたり


テントでかくれんぼしたり


遠くまで小石を投げたり

10人の子供たちのたのしそうにはしゃぐ姿や大きな笑い声

今日が終わらなければいいのに。。。



バーベキューして


パパたちはジェットスキーで降り落とされびちょびちょ


わたしも乗せてもらいましたよ
落とされてもよかったんだけど、遠慮してくれました(笑)


楽しかった一日。
いいこどもの日になりました。

そしてわたしたち大人もこどもみたいにはしゃいで大笑いして過ごしました。

みんなでお風呂屋さん行って、帰りの車で爆睡

今日一日楽しかった夢を見てるのかな。
スポンサーサイト
2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/274-cd353079
