--.--.-- / Top↑

先週のヨガでレッスン料が足りなくてインストラクターに借りていたので返すついでに早朝レッスンを受けに行ったよ
もうこれでしばらくは来ることないです

朝食にSconeesBakeryで焼きたてのスコーンを買って帰った
これがめちゃくちゃ美味しいのだよ〜!!!
イギリス好きのパパも絶賛です(^O^)
前はヨガの帰りはレナーズでマラサダを買ってたけど 最近はツアーに組まれてるらしくてすっかり行列のできる店になっちゃって行けなくなっちゃったわ


カイマナビーチ沿いで朝のお散歩です(^-^)


BarefootDreamsでアリア用のブランケットを購入
Kashwareよりもフワフワモコモコなのでベビー向きです(^-^)
お友達の出産祝いにも購入


隣のPualaniでわたしの帽子を購入
UV加工で洗えるのがGOOD(^ー^)ノ



コンドに戻りお昼ごはんしてシェラトン前のビーチへ!

このショールは旅行前に買ったんだけど めちゃ重宝してるよ
UV加工でシースルー、大判だから大切なベビーのお肌も紫外線から守ってくれます(^-^)/



ビーチで遊んだあとはジャグジーで温ったまりました
プールはチビっこたちが激しく遊んでいたのでやめておきました

パパはウクレレレッスンです(^-^)


CheesecakeFactoryでチーズケーキ(#^.^#)

し、しかし、
このわたしが全部食べきれんかった
もう歳やなぁ、、、



ちょっとお散歩してPANDAでアントレ3品をテイクアウト


ごはんを炊いて食べました
スポンサーサイト
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/28-ed9d0f6c
