--.--.-- / Top↑
お仕事、とりあえずの〆切に間にあいホッとしました


夕方、アリアにお迎えの前に予約していた母の日のお花を受け取りに帝国ホテルのサトウ花店へ。
わたしたちは帝国ホテルで披露宴をしたので、装飾のお花は全てこのサトウ花店が携わってくださり、とてもステキに仕上げていただきました
今日のお花もイメージ通りに作っていただきました
センスのいいステキなお花屋さんです。


今夜も手抜き
ラタトゥイユです。
ルクルーゼにオリーブオイルでニンニクのアッシェをソテーして、プロシュート(ブロック)、ナス、ズッキーニ、トマト、タマネギ、パプリカをざく切りしてほりこんで蓋して煮込めば出来上がり

プロシュートを使うと、良い加減の塩味と旨味がでるから味付けをしなくてオッケーなので、常にブロックを小分けしたものを冷凍庫に保存しています。
2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/280-05631dac
