--.--.-- / Top↑

起床後36、4℃

遊びたがってたけど、大事をとって今日は一日お家でゆっくりさせました


さてさて
こないだ洗濯してたらワカメみたいなのが出てきて、なにかポケットに入ってたのかな~って思ってたんだけど、次の日も出てきたから調べてみたら…

クロカビだって~

洗濯機の寿命ってだいたい8年なんですって。
我が家のは、結婚してここに住むときに兄が使っていたものをもらったもので、約10年くらい。
まだまだ使えそうなんだけどな~。でもクロカビ出ちゃうと確実に換え時みたい。

洗濯機を買うなんて初めてだから、サッパリわからない。
ママ友たちに聞いたりネットで調べたりして、これに決定。
急いで近所のJoshinへ。

来月モデルチェンジだから半値近くになってるらしいんだけど、洗濯機って高価なのね
2012.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/288-57aa1562
