--.--.-- / Top↑
USJ
schoolのお友達みんなでUSJに行きました

オープンして12年、かつてない混雑
まず高速出口から出れない、駐車場が満車でタイムズへ誘導され、入り口で並び・・・
9時に家を出て、パークに入れたの11時。
わたしはいいんだけど、目的地を目の前にして辿りつけなくてアリアをなだめるのが大変でした

どうも「ツタンカーメン展」の影響らしいです。


みんなでメリーゴーランド。
今日も馬は怖いって言って馬車に乗りました。


大好きなプレイランド


やっぱりボールプールがお気に入り
今日は大きいお兄ちゃんたちが大暴れしてて、すぐに逃げてきました(^_^;)

帰るころ眠くなっちゃって、ユノが乗るベビーカー押しながらアリアを抱っこで駐車場へ。
こんなときに限って遠く離れたタイムズやし

どっと疲れたけど、やっぱりこどもたちの笑顔がなにより

でもツタンカーメン展開催中は避けた方がいいなぁ
スポンサーサイト
2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/292-3697ac25
