--.--.-- / Top↑

2007年6月3日にお見合いをして知り合ったわたしたち。
今日で出会って五年

出会い記念日ってことで、最初はディナーに行ったりしていたけど、アリアが生まれてからは忘れがちな記念日


夕方、夫とお散歩から帰ってきたアリアが公園で摘んできたシロツメクサの花束をくれました。

お祝いしてくれたのかしら
だとしたら、ディナーやプレゼントよりも、なによりも嬉しいお祝いだわ

ありがとう
2012.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/298-0ff1ff09
