--.--.-- / Top↑

今日は朝食をしてからお散歩です(^O^)
ハワイの夏は九月が本番!!
観光客がぞくぞくと増えてるよ


お土産を買いにアンテプリマへ
キラキラがわたしのアドレナリンを〜☆〜(ゝ。∂)
ってことで、自分にも購入しちゃった
わたしの個人的なお買い物はこのバッグと滞在中に使う帽子とサングラスと化粧品だけでしたよ
これはミステリー級のミラクルですよ


その分アリアにね!


部屋に戻ってお昼ごはん
トマトとアスパラとインゲンとチーズのパスタ


夕方までのんびりしてからお出かけ
パパはウクレレレッスンと本屋さん
わたしとアリアはウインドウショッピング
フラショーで待ち合わせしたのに今日はお休みみたいなのでロイヤルハワイアンセンターのショーを見ました
こっちもいいね!
ハワイアンミュージックが好きなアリアもご機嫌です(^O^)



KENNY'Sでハワイアンプレートをto go


一度食べてみたかったポイ
.......まずい わたしは無理!
でもパパは気に入ったようです



夕方に買ったCOLD STONEの残りを食べた
わたしがアイスを残すなんて(>_<)
スポンサーサイト
2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/30-9bc1d41b
