--.--.-- / Top↑
今日は早起きしてダイヤモンドヘッドを一周走ってきました
今日はKCCの朝市の日、今日と明日はカピオラニ公園で沖縄フェスティバルがあるので早朝からにぎやかでした


朝食を食べてからアリアとビーチへ!
パパはスタバで読書タイム


午前中はまだ人が少ないです


マキシワンピ買いました
セールで$30だったの〜(^O^)
しかし、おチビが絡みついて大変やわ


お昼ごはんは マッシュルームとアスパラのクリームパスタと 蒸し野菜と生ハムとチーズ


晩ご飯のおかずを買いに歩いてDiamondHeadMarket&Grilへ


ブログを通して知り合った美月さんが今日ハワイ入りされたのでstay先のHalekulani Hotelへ
憧れのHalekulani'ステキなお部屋に感動 うらやましい(^O^)
初めてお会いした美月さんご夫婦 とてもステキなご夫婦でした



夕方はフラショーね(^O^)/
今日はチビっこもいっぱいでかわいかった



その時事件が!!!
フラの音楽に合わせてゆれるアリアがおもむろに立ち上がったの(*^◯^*)
ほんの数秒だど 感動です!
アリアも嬉しそう


夕陽も沈んで...さあ帰ろう


買っておいたおかずをオーブンで温めていただきました
すごく美味しくて 旦那さんも絶賛です
今回の旅でいちばん美味しかったよ(*^◯^*)

今日は
アリアが立ち上がった記念日(*^◯^*)
スポンサーサイト
2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/31-9ab77f30
