--.--.-- / Top↑
毎日慌ただしく、一日を通してキッチンにいる時間が長い。
ふと全てが嫌んなっちゃって、「わたしはキッチンに住んでるん?」とキレてしまった。
外食は味が濃いからとか、子供がじっとしないからとか、いろんな理由で避けてて、よく考えるとアリアが生まれてから外食に繰り出したことが無いわ
もちろん親族での集まりとか、お誘いがあってとか、出かけたついでとか、旅行でとかは外食だけど、家族だけで食事するためだけには行ってないな~
保守的すぎもどうかな、よね。

アリアももうすぐ3歳。
お外で上手に食べる練習もしなきゃね

ってことで、昨日、家族四人で食事するためだけにお出かけしました


福島の「もう利」へ。個室を予約。


前菜


お吸い物


お刺身


お蕎麦


お肉


鯛飯


お魚


デザート


コースだから、時間も要したからときどきウロウロしたけど、がんばりました
スポンサーサイト
2012.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/313-6c3184d2
