--.--.-- / Top↑

またまたschoolパパさんのマリンクラブに呼んでいただきました~
今回はワクワクのお泊り
二日間、思いっきり遊ぶぞ~

残念ながら、風邪でダウンの夫はお留守番


ボート乗ったり


沖島まで行って泳いだり


チューブボートで絶叫したり


ジェットスキーしたり


いっぱい作って


いっぱい食べて


babyくんたちもゴキゲン


女の子チームはブランコがお気に入り
・・・かと想ったらみんなでダンゴムシ捕まえてる~


午後もた~っぷり遊んで


夜ご飯はお好み焼きとビーフシチュー


ってときに・・・


アリア、発熱
朝からずーっと泳いで相当疲れたかな
夫から風邪菌ももらってたかも

「いやだ、帰りたくないー」
って泣くけど、ダメダメ。

アリアファミリーはキャンプせずに夜の内に帰宅。
最後は残念だったけど、今日もこどもたちの楽しそうな姿 笑い声が嬉しかった。
もちろん大人たちも目一杯楽しんだよ

大好きなみんなと楽しい思い出できてよかったね
2012.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/327-36af1341
