--.--.-- / Top↑

琵琶湖から帰ってしばらく高熱が続きました。
ただの夏風邪だから時間薬だって言われたけど、我が子のぐったりしら姿はつらかった


ユノも心配よね


高熱で食欲ない時はアイスとかを食べさすてって言われ夫が買って来てくれました。
わたしが買って来てって言ったら100円のスーパーカップなのにアリアにはハーゲンダッツです
アリア、人生初のアイス
あまりもの美味しさにビックリして美味しいダンスしてました(笑)


夏風邪三3日目の夜、だいぶ元気になり、iPadで大好きな「annie」を観ながら「tomorrow」を歌ってます。


夏風邪三4日目の朝、元気に起きてきたし、安心してたのもつかの間、だんだん熱が上がりschoolお休み。
作ったお弁当はおうちで食べました。


そして今日、完全復活。

やんちゃしてても元気が一番

ああ、わたしもぐったり。
三人を生み育てた母を改めて尊敬します。
スポンサーサイト
2012.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/328-e6e8fddb
