--.--.-- / Top↑
CIMG3692 - コピー
帰国前にデジカメで撮った最後の写真
最後の日もいいお天気で、「これから帰るんだ~」ってメソメソしようがハワイはいつもの朝なのです。

CIMG3678 - コピー
初めての子連れハワイ。やっぱり大変でした。
でも旦那さんが「倍 大変やけど、倍 楽しいね」と言ってくれたのが嬉しかった。
家族三人がいつも笑顔で過ごせたことがいちばんでしたね。

行きやいところ、食べたいもの、買いたいもの、見たいもの。まだまだたくさんあったけど・・・
やり残したことがたくさんあるほどまた次に来るのが楽しみになります

バイバイ、ハワイ。また来年・・・・オメデタじゃなかったらね


CIMG3694 - コピー
行きは夜出発だからぐっすり寝てくれたけど帰りは13時半発(遊び時間帯)だから不安
足元におもちゃや絵本をたくさん広げてみましたが・・・

CIMG3700 - コピー
動き周り、いじりまくり好奇心旺盛のお年頃ですから(笑)

CIMG3696 - コピー
さあ、お食事です。まずは前菜。

CIMG3697 - コピー
メイン。行きのお肉は固くてつらかったんだけど、帰りは絶品でした
アリアがいるので旦那さんと交代で運んでもらいましたよ。

CIMG3695 - コピー
ベビーミール。あまりお気に召されなかったようです

CIMG3702 - コピー
朝起きてから出発まで寝ないようにしたのでよく寝てくれました。
起きたら日本だよ。

CIMG3701 - コピー
到着前の軽食。あっさりしてておいしかったわん。
オムレツをチョイスした旦那さん、朝食べたエッグベネディクトですでに卵2個いっちゃってるんですが

CIMG3705 - コピー
日付が変わり関西空港に到着。眠たそうね。
このCAさん、めちゃめちゃアリアのこと気にいってくれて・・・
このコテコテのコリアン顔が相当ツボにはまったのでしょう

ありがたいことに両親が迎えに来てくれてました。
しかも「作る元気無いでしょ」と晩語ごはんまで作ってくれてました。SpecialThanksです

さあまた次のハワイに向けて仕事に節約にがんばるぞ~
デジカメ日記もアップするぞ~
コメントのお返事もしまっせ~



スポンサーサイト
2010.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/33-01fc951f
