--.--.-- / Top↑
schoolのみんなで26日から4日間、ソウルに行ってきました
大人10人子供8人の団体さん(笑)

一応、わたしが幹事になり、旅のプランも立てました。
人数多いしチビ二人抱えてだし、写真撮る余裕無し
とっても楽しい旅行でした

宿泊したFRASER SUITES
レジテンスなので、3ベッドルームの広々した部屋、最高でした。


靴を脱げるのは子連れにはポイント高いです。
みんなでiPadでアンパンマン見てます。
大きいテレビにDVDプレーヤーついてるので、ディズニー見せたりしました。


リビング



主寝室


シングルルーム


ツインルーム


2階にはこどものプレイルームやプールもあります。
パパたちにお願いして、ここで遊ばせてる間にショッピングに行ったりしました


美味しいものたくさん食べました。


ビビンバ



サムギョプサル


スンドゥブチゲ
などなど


大型スーパーマーケット行ったり、南大門市場で子供服買ったり、明洞を歩いたり、光照市場でムートン買ったり、ショッピングも楽しみました


大好きな仲良しお友達と1日中遊んで、毎晩くたくた。


7月後半のソウル…暑かった
涼しくなったらまた行こうね~。
スポンサーサイト
2012.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/335-16f7c50a
