--.--.-- / Top↑
今日からハワイ
ユノ初ハワイです。
楽しみいっぱい、二人子連れで不安もいっぱい。
義母と義叔母も一緒に出発です


関空に着いたらお約束のキッズルーム。

今回はどのエアもすぐに満席になっちゃって、なんとか大韓航空で取れました。ソウル経由だけど仕方ない。
チビ二人が交互にグズグズなったりで、わたしたち夫婦はほぼ寝れないままホノルル到着


チェックインしてからアランチーノでランチ。
イカスミのパスタ食べたら口が真っ黒になるのがおもしろくて仕方なかったみたい


ちょっとワイキキをブラブラ。
わたしは、出発寸前まで仕事と準備にバタバタで睡眠不足の上に夏風邪もこじらせ、さらに飛行機でも寝れずでフラフラ


部屋に帰り、休憩。こどもたちもお昼寝。

スーパーで買い出しして軽く夕食を作って食べて就寝。
2012.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/345-3c73c5be
