--.--.-- / Top↑


毎回ハワイ2日目は疲労抜きのために昼過ぎまで寝るんだけど、義母と義叔母はビジネスクラスで快適に過ごしホテル着後もぐっすり寝て、早起きしてきたので起きないわけにはいかない!
わたしたちがグズグスしてる間に二人でお散歩にでかけ、帰ってから遅めの朝食。

アリアとビーチに行くつもりが…
オーマイゴッド!わたしの水着忘れてきた
出発寸前まで慌ただしかったから忘れ物だらけです。
メガネかけようとケース開けたらカラッポとか、ありえない(笑)



みんなでワイキキでお散歩。


ランチはロイヤルハワイアンSCのフードコートでパンダキュイジーヌを。

みんなと別れ、わたしはユノを連れて水着を買いに行くことに。
カイマナにあるプアラニまで行ったけど、あまり気に入ったのがなくて、結局ワイキキに戻ってロコブティックの水着にしました。
ずーっとここの水着だからしっくりくるわ。


ロイヤルハワイアンセンターのキオスクにネイルのショップがあって、日本見入荷のネイルシールが売ってます。
サンプルをつけてもらって驚き

下地、ネイル、コーティングが完了しちゃう優れもので、1シート15ドルくらい。
お土産にたくさん購入


いったん戻って、みんなでディナーへgo


マッカリーまでサンセットとフラショーを眺めながらワイキキを歩きます。

まさかまさかのソゴンドンがクローズ

しかたなく、となりのPHO777へ。


ここのベトナム料理も美味しいのよ
スポンサーサイト
2012.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/346-5a8eee16
