--.--.-- / Top↑
義母と義叔母は散歩&モーニングへ。
わたしたちは部屋で朝食。


ママ~、ビーチ行こうよ~


わたしとアリアはお待ちかねの海へgo

今年はボート型の浮き輪に上手に乗れるようになりキャッキャと喜ぶ顔が嬉しい

義母たちを連れてワイキキを散策してた夫が迎えに来てホテルに戻り、パスタを作って食べました。

午後からアラモアナに行く予定だったけど、
ついにダウン
夫にお願いして、わたしはユノとお留守番。
頭痛と鼻水がひどい上に、寝不足と疲労でボロボロ。そこに水遊びしたもんだから悪化してしまった。

夕方、みんなが帰って来るまで寝て少し楽になったかな。
アリアは義母から誕生日プレゼントにディズニーストアーでミッキーマウスのぬいぐるみとプリンセスの水筒とスプーンセットを買ってもらってウキウキで帰ってきました。よかったね


夫がMeBBQでカルビプレートとビビンバプレートを買って来てくれて、みんなで食べました
やっぱりマシッソヨ


お部屋は山側にしました。
マノアの夜景は優しい美しさだな~


ソファーベッドで四人。
でもなんだかシアワセ
スポンサーサイト
2012.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/347-7454741e
