--.--.-- / Top↑

朝からご機嫌さん(^^)
アリアのパジャマも忘れてきたのでチビアロハを購入。来年ユノ行き(笑)
ドンキで買ったウクレレはチューニングがまったく合いません

今朝もあまり体調がよくない
今日はプールに行く約束なんだけど…

そこでついに夫が
二児の父ですから。もう木陰で読者なんてしてられません(笑)


朝食してからプールへ。


その間わたしたちはお散歩。
今日の天気予報は雨なんだけど…(笑)


迎えに行ったらめちゃめちゃ楽しそう
パパと水遊び、初めてだもんね。嬉しいね

ホテルに帰って、あたたかいお味噌汁とおうどんを作って食べました。


午後から免税店でショッピング
義母と義叔母がPRADAでバッグを買っていて、なんとわたしにも買ってくれました~キャー、ありがとう
夫、いじけてました(笑)

やはり買ってしまった、TORRY BURCHのパンプス
日本のほぼ半額だしね~。買いでしょ


みんなはホテルに戻り、わたしはユノを連れて歩いてDiamondhead Grilへ夜ごはんを買いに。


トコトコ歩きます


お家の塀がお花ってステキ!


ここのプレートは本当に美味しい
炭火で焼いてるからヘルシーよ
スポンサーサイト
2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/348-42b9d805
