--.--.-- / Top↑

今日は午後からホノルル市内観光のツアーを申し込んでみた。わたしはお留守番するつもりだったけど四名以上のツアーだから全員で行くことになりました


朝食をすませて、ちょっとお散歩。
明日帰国の義母たちは最終お土産ショッピング


お昼はサブウェイでサンドイッチを買って食べて、13時にフロントに降りたらなんとリムジンが
しかも貸し切り。


まずはモナルアパークへ。


この~木なんの木、気になる木~♪


わたし、ハワイ何十回と来てるけど初めて見ました


広くてアリア走り回ってます


ジャンボなシャボン玉



イオラニ宮殿へ。


夫はずっと来たがってたので喜んでました。


去年サミットがあったからかな。
トイレがめちゃめちゃキレイでした


カメハメハ大王。


パンチボウルへ。


美しい夜景で有名なタンタラスの丘


ワイキキを一望できます


お願いして、帰りにリリハベーカリーに寄ってもらいました。


いつも大にぎわい。


ココパフ、美味しいのよ~
チョコレートクリームのシュークリームに甘しょっぱいアイシングが乗っかってます


三時間の貸切ツアーでした。
なかなか楽しかった(^^)



ディナーに行くころ西陽がすごい


ビーチ沿いを歩きます



ディナーはBLTへ


ポップオーバー


これ、美味しすぎてメイン前にお腹いっぱいにならないよう注意!


ロブスターサラダ


ステーキ16オンスよ
去年はツワリでお肉食べれなかったからね~



満足満足


デザートはやっぱりyogurtland
サンリオとのコラボが嬉しいね
スポンサーサイト
2012.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/350-ba3457ac
