--.--.-- / Top↑

今日は義母と義叔母が帰国するので、リッチな朝食へ。


シェラトンのカイマーケッとのモーニングビュッフェ


海を見ながら心地よいわ~


アリア、トマトが大好物なのです。


帰りにちょこっとビーチに降りたら、砂遊びしたいとゴネて大変でした


クヒオビーチではサーフィンの世界大会が開催中でにぎわってます。


カラカウア大通りにエッグスンの2号店がオープン。ここもすごい行列。


ホテルそばのホノルルクッキーで試食のクッキーをひとかけら食べるのがお約束になってしまった(笑)



11時に二人を見送りました。
二人が毎日楽しく無事に過ごしてホッとしました。
さびしいな・・・
アリアとユノもたくさんかわいがって面倒見てくれしたありがとう

でもやっぱり気疲れしてたかな、そのまま再びダウン。


あたたかいおうどんを作って食べて、午後から寝たきりでした。


アラワイさんが同じホテルでオープンハウスしてると言うので、夕方にムクッと起きてみんなで遊びに行きました
お元気そうでなにより。


今年もアリアにバースデーケーキをいただきましたありがとうございます



夜は夫がティディーズビガーバーガーでハンバーガーを買ってきてくれました。美味しいのよ~
昨日のBLTでのドギーバッグで焼き飯を作って一緒に食べました。

明日はアリアのバースデー
スペシャルな日にするためにも元気にならねば
スポンサーサイト
2012.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/351-5672dc63
