--.--.-- / Top↑
昨日までソファーベッドで4人キツキツで寝てたけど、義母が使ってたキングベッドがあいて快適な睡眠となりました。

今日はアリア3歳のバースデー


朝食をして、夫とアリアはビーチへgo go


その間、わたしとユノはワイキキ散歩。
持ってきたビーチサンダルがボロボロなので、クロックスで新しいのを購入したり


歩きながらたくさんのことを思う


三年前、アリアが生まれた日も抜けるような青空だった。
長い長い道の始まり。
あなたの歩む道はいつも陽の光に照らされていますように


迎えに行ったら砂遊びしてました。


シャワーで砂を落として


たくさん遊んだね


お昼はパスタを作って食べました。


夫とアリア、仲良くお昼寝


レインボーだ~
アリアのバースデーをお祝いしてくれてるね~


さあ、ディナーに行きましょう


夕方、カラカウア大通りをのんびりと歩きながらディナーへ。
サンセットが美しい


一日はあっという間
どんなに大切な一日だとしても同じ24時間。


陽が沈むとすっかり夜


cheesecake factoryへ。
1時間待ち

ほんとはコオリナのディズニーリゾートに行く予定だったんだけど、わたしの体調が良くないからやめました。


でも、
今日1日、青空の下で元気いっぱい笑顔いっぱいで家族4人で過ごせてよかった。

アリアがすくすく、のびのび、健康に無事に3歳のバースデーを迎えれたことに感謝

あなたが生まれてわたしの人生はバラ色になりました
どうしてもこのことばしかでてこない。

「生まれてきてくれてありがとう。」
スポンサーサイト
2012.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/352-38d16033
