--.--.-- / Top↑
チェックアウトのため早起きして、せっせとパッキング

その間、アリアは夫とホテルの近くの小学校の解放園庭へ。


去年は怖くて滑れなかったすべり台、じゃんじゃん滑ったって。

なんとかチェックアウトしてタクシーで移動。


トランプタワー到着


チェックインを待ちます


吹き抜けのフロントは気持ちよいので待ってる間も苦じゃありません

お部屋はエグゼクティブフロアの1bedroomオーシャンビュー


リビング


キッチン


デン


ラナイ


寝室


浴室


トイレとバスは2つずつあります。
洗濯機&乾燥機もあるの
しばしテンションあがりまくりでした。


カレーライスを作って食べてショッピングへ。


やっぱり買ってしまう、UGG。
連日夕方過ぎたら行列できてます
日本のほぼ半額だもん♪四足購入。


ウクレレ大好きの夫、今回ウクレレを持って来れなくて、旅行用のミニウクレレを購入でご満悦


PF.changsで三品テイクアウトして、こはんを炊いて部屋で食べました


テンション上がりまくりの一日でした
2012.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/353-dd4358ed
