--.--.-- / Top↑
朝食をすませて、アリアは夫とビーチへ
今日はハレクラニの前のビーチへ。
わたしはユノとお散歩。

ホテルに戻るとホンリンはこれからアラモアナにお出かけ。

アリアたちも戻ってて、お昼ごはん作って食べました。

わたしたちもアラモアナに行こうかってなったけど、アリアがグズグズだったからわたしとユノだけアラモアナへ。


マリポサで待ち合わせ。
ショッピングを楽しみました。


ホンリンはまだショッピングして適当に食べて帰るというので、マカイマーケットのGRYLTでプレートを買って帰りました。


オーガニックで、なかなか美味しかったです。

アリア、ちょっとご機嫌ナナメでした。
大好きなschoolを休んで来てるハワイ。アリアも楽しんでるけどやっぱりお友達と遊ぶほうが楽しいに決まってる。
もっともっと、アリアのことを考えて行動しなくちゃと反省。

「ごめんね」って言ったら「いいよ、ママ好きよ」って言ってくれた
明日はいっぱいいっぱい遊ぼうね



ラナイから見える夜景もめちゃくちゃキレイです
アリアも「わあ~、キラキラしてるね」って嬉しそうに見てます。
スポンサーサイト
2012.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/356-5b7f7a97
