--.--.-- / Top↑

更新が止まっててごめんなさい~
なかなかブログに手がつけれず、ほったらかし状態(*_*)

久しぶりに会う方や年賀状なんかにもつっこんでいただき、、、
昨日、突然とてもとても懐かしい知人からメールがきました。ブログ楽しみにしてるのにって。
Gさん、ありがとう、嬉しかった(^^)

こんなつたないブログを楽しみにしてるくれる方がいてくれて本当に嬉しいです


また、がんばってアップしていきます!

ユノも1歳になりました。
毎日、明るく楽しく過ごしております。

今後もモトロコブログをよろしくお願いいたします。

2013.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/358-59810dda
