--.--.-- / Top↑

アリア3歳、ユノ1歳のハワイへ出発!
機内でも自由なふたり、、、


ホノルル到着し、コンドへ。
4人分の荷物はすごい(ToT)
タクシー乗り場までの道のりがつらかった~。

12時過ぎにコンドに到着しチェックインまでどうしようかなって思ってたら、もうお部屋の準備ができてるからどうぞって♪
今年は、コンドのお部屋を指定して借りました。


ランチはこちらに。


to goしてお部屋で食べました。

今日はゆっくりしたかったのに、アリアが「さ、ビーチ・ボーイズ行こか♪」て(-""-;)
夫はユノとお散歩、わたしはアリアとビーチへ。
1年前はまだまだ怖がってたビーチ。すっかり平気になってて、ふたりではしゃぎました♪


帰ってからわたしは買い出しへ。
crashで日本未発売のコスメ♪


横向き、スンマセン
オーナーのjunちゃん♪
めちゃめちゃ気さくで楽しい人!なによりパワフル!
同い年、こどもも同い年♪
いっぱい元気いただきました~。

スーパー寄って戻って、今夜はおうどん作って食べました。


ダイニングキッチン。


リビング


洗面所


寝室

ワイキキバニヤン。
最上階なので天上が高ーい!
オーナーさんのセンス光るお部屋です。
スポンサーサイト
2013.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/359-bc78137f
