--.--.-- / Top↑

両親も連れてコストコに行ってきたよ
両親は初コストコで終始テンション上がりっぱなしで笑えた

入店から巨大なクマを乗せてるカートがちらほら。
あったあった巨大なくまちゃんほんまにデカイんよ~
ここで見てもデカイんやもん、家におったらえげつなくデカイって~

どんなんか持ち上げてみたら、おんぶしてるアリアがびっくり仰天して大号泣
そりゃそうだわ。すまぬ、アリア。

旦那さんのチェックによると「買ってる人、11人見た」って(笑)
いや~…
どうか責任持ってかわいがってやってくださいとしか


ところでコストコ。
最近人気が出てきて毎日大盛況なんだけど、そのぶんお行儀の悪いお客様が増えたのが気になっていました。

やっぱり苦情が多かったんやわ。店内を巡回するスタッフがそんな方たちを注意してた。グッジョブ

どんなお行儀なのか、たくさんありますが…ひとつだけ書きます。
カートの付属シートでなくカートの中に子供を乗せること
食べるものを乗せるのに子供を土足で乗せるなんて。ねー!
それはコストコに限らず言えることなんだけど。

自分もそうならないように気をつけねば
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/36-39a463aa
