--.--.-- / Top↑
珍しく夫が早起きし、7時からアリアとワイワイ♪
朝食して、部屋のお掃除。
ここはオーナーさんから借りているお部屋なので、お掃除やらは各自でなのです。


お散歩へ。


うっかりアリアの
水着を忘れてきてしまったので、ROXYでラッシュガードとビーサンを購入。初ビーサン♪


DFSをのぞいたりしてから、ランチを買いにパンダへ。


正午すぎ、暑いけど風が心地よく爽やか♪


お部屋でランチ。


ユノの顔ったら(笑)


昼寝も、、、それ、おかしいでしょ(笑)
わたしも夕方まで爆睡してしまった。


フラショーを見に。


今日はビーチもプールも行けなくて、ごめんね。

部屋に帰って、カレーライスたべました。
2013.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/360-0e139bda
