--.--.-- / Top↑

お部屋からは海も山も見えます!
今日も早起きの夫が朝食の準備してくれてました。


お掃除にお洗濯してから、トロリーに乗ってアラモアナへ♪


Thinker Toysでおもちゃを買うつもりだったのに、まさかのclose(ToT)
ションボリするアリア、DisneyStoreで復活!
ティンカーベルのお人形と、ユノにはCarsの車セットを購入。


ずっと欲しかったSKECHERSのTwinkle Toes、ユノとペアで購入。


ランチはマリポサで。
ここのポップオーバーが美味しすぎ(^^)


マリポサバーガー♪


new balance×J crew1400が欲しかったのに完売(ToT)
Neiman Marcusの靴売り場でも人気のNewBalanceは品薄状態。


今日入荷したばかりというこちらのピンクにしました。
596シリーズなのでジョギングもせきるし嬉しいな♪


コンドに戻り、PF Changに買い出しして、今夜はホームパーティ♪


先月からと10日前から来ているschoolのお友達三家族で集まりました。


こどもたちも親同士も仲良し\(^o^)/


ワイワイ、楽しい時間でした!
スポンサーサイト
2013.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/361-d4171db8
