--.--.-- / Top↑
朝食して、宿題して、ビーチへgo!


ユノ、初ビーチでギャン泣きだったけど、アリアがいるからかな、すぐに慣れたようです。


いっぱい遊んで、帰り道で寝てしまったユノ、帰ってお昼ごはん食べながら寝たアリア。


こどもたちが寝ているうちに、ダッシュでドンキに買い出し!
行きは走って帰りは歩いて。
元ランナーの影もなし、ゼーゼー言ったわ(笑)


ドンキのそばのコンベンションセンター。


クヒオのJamba Juiceでブレイク。
大好きなMango-A go go♪


コンドに戻って、お友達のお部屋でゴロゴロしてからみんなで公園へ。
こどもたち遊んでるうちに、お友達と二人でばんごはんを買いにPIONEER SALOONへ。


ジンジャーポークとグリルドアヒ。
美味しすぎ(^^)


お風呂上がりには大好物のトマト♪
幸せ~♪
2013.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/362-1a421bc7
